*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

bump.y1st写真集『bump.y』

7月1日に発売される、
bump.yの写真集・・・「bump.y」。

スポニチ,及びオリコンにて、収録写真数枚が公開されました。



女優・桜庭ななみらが所属する5人組アイドルグループ・bump.y(バンピー)が、
1st写真集『bump.y』(7月1日発売)で、セクシーショットを披露している。

水着姿だけでなくドキッとするようなボディペインティング、
さらにシーツ1枚だけの妖艶な集合写真なども収録される同写真集では、
「ヘン顔したり、涙が出るぐらい笑ったり・・・仕掛けもあって、本当に自由な撮影でした!」(桜庭)
とメンバーたちの“素の表情”が満載。
松山メアリも「今までに無いような写真集として仕上がったと思う」と自信をのぞかせている。

すでに女優として頭角を現している桜庭、松山をはじめ
“歌って演じる集団”をコンセプトに結成されたbump.yは、今年1月に初舞台を経験。
8月末に歌手としてのメジャーデビューも決定している。

同写真集は、そんな彼女たちの“自己表現力”を存分に活かした作品に仕上がっている。

撮影は東京都内と伊豆で実施。
各メンバーのソロショットはもちろん、メンバー全員の“入浴シーン”も見どころだ。

メンバーの高月彩良は「それぞれの個性のデコボコな感じを見て頂きたいです」。

妹・宮武祭と共に姉妹でグループに加入している宮武美桜
「普通に5人で遊んでいるところを撮られたという感じです。私たちの元気さを見てください!」
とコメントを寄せた。

(※「オリコン」より)
 

 
彩良ちゃんは・・・
流石にこういった場面であれば、しっかりとしたコメントをしていますね(笑) 

写真集でも、“デコボコ”はしっかり出ているみたいですね。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ボディペンティングなんかはカラフルで面白いんですケド・・・


シーツのセクシーショットとかは、
やっぱりいらない気がする。。。

祭ちゃんとか・・・
まだ小学生ですよ~

やっぱり・・・
bump.yには、そっち方面の活動をしてほしくないな~と思ってしまう(>_<)


でも、まァ。
ペンティングの写真等は・・・

みんな楽しそうな笑顔になっていますよ。


(※画像は、「オリコン」より転載)