*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

「bump.y」、メジャーデビュー決定!

このブログではお馴染みとなっている、
桜庭ななみちゃんらが所属するガールズユニット「bump.y(バンピー)」。

6月末に配信,8月末にCD発売されるシングル曲『voice』でメジャーデビューが決定!

イメージ 1


昨年10月、BS-TBSが制作したオリジナルネットドラマbump.y」への出演ををきっかけに結成され、
1月には東京・青山円形劇場で初舞台を成功させるなど、女優ユニットとしての顔ももつ「bump.y」。

そんな・・・アイドルユニットとしては異色の“女優ユニット”である「bump.y」が、
メジャーデビューする事になりました!!


今回のメジャーデビューについて、桜庭ななみちゃんは、
「バンピーとして歌を出せることも嬉しいけど、このメンバーでモノづくりを一緒にやっていけることが幸せ。
仲良し5人のパワーを発揮しつつ、これから人の心に響くような歌を届けたい」。

リーダーの松山メアリちゃんは
「びっくりと嬉しい気持ちでいっぱい。歌を聴いた方に笑顔になってもらえたら嬉しいですね」

とそれぞれコメント。

尚、デビューシングル『voice』は配信・発売に先駆け、
24日のイベントで初披露の予定。。。








昨日の松山メアリちゃんのブログから、
「重大発表」があるとは分っていましたが・・・
(ドラマの第2弾とか予想してましたケド)

まさかのメジャーデビュー!!

今日のトーチュウに、大きく載ってましたよ。

イメージ 2




ビックリしましたね。
新聞の半面がbump.yでしたから。

でもでも、
朝からテンションが上がりますね。



24日のイベントでは『voice』の初披露。
イベントがますます楽しみになってきましたよ(σ・∀・)σ





最近は・・・
AKB48を筆頭に、多くのアイドルユニットが結成されているワケですが。。。

「bump.y」は“女優”というのが武器なワケで、
“唄って・踊って・芝居ができる”のが魅力でしょうかね~




bump.y・・・
これから、ますます盛り上がりそうです。



(※画像は、「オリコン」,及び2010年4月16日付の東京中日スポーツより)











・・・・・・。



ただ、“5人”でメジャーデビューなんですね。
記事を読んでいると、最初から5人であったかのような。。。

「bump.y」のオフィシャルサイトでは、
現段階では“6人”になっているんですケドね(^^;


●「bump.y バンピー オフィシャルウェブサイト」
http://www.bump-y.jp/