*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ななみちゃんの「不安」

12月に公開の映画、『最後の忠臣蔵』の完成報告会見があったようです。

この映画には、桜庭ななみちゃんが出演しています。
ななみちゃんにとっては・・・初の時代劇作品となります。

イメージ 1

台本に大物俳優らの名前が書いてあり、
その中にななみちゃんが入っていいのかという不安もあったと、撮影前の緊張感を語り・・・


流石に・・・
役所広司さんとか佐藤浩市さんとか・・・・大物との共演は緊張したみたいですね。

でも、役所さんが優しく接してくれて、
「リラックスして撮影できた」と・・・・。

大物囲まれると、
ななみちゃんもまだまだ初々しさを感じさせますね~


最後の忠臣蔵』は、
大石内蔵助以下四十七士全員が切腹して幕を閉じたとされる
有名な史実・忠臣蔵赤穂浪士の討ち入りから16年後の物語で、
実は生き残っていた赤穂浪士2人が自らの使命を果たしていく様子を描く映画。

ななみちゃんが演じるのは、内蔵助の隠し子・可音。
生き残った赤穂浪士が、見守る密命を受けて育てていく。。。


作品も・・・・
なかなか面白そう(σ・∀・)σ


公開は、12月18日ですし・・・
「討ち入りの日」が近いですね~

公開の頃には、『忠臣蔵』のドラマが放送されそうだし・・・
今年の年末は、「忠臣蔵」が熱いかも☆

イメージ 2



(※画像は、「オリコン」,「cinemacafe.net」より転載)