*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

宮武率高しッ!

6月17日。

南沢奈央ちゃんがブログを更新してくれました。
『アイリス』の収録だったようで・・・。

ここでも、誕生日をお祝いしてもらったそうです。

その後談笑では・・・
まぁ、その流れが分らなくはないのですが、終点が掴めない(^^;


そんな・・・今日。
高月彩良ちゃんがフィーバーしてきました。

スウィートパワーモバイルを含め、全8回の更新。
松山メアリちゃんがレギュラー出演している関西の番組『週刊プラチケ』にゲスト出演とか。

イメージ 1

彩良ちゃんは“初・大阪”だったとかで・・・
すごく楽しそう。

その関係でしょうかね・・・テンションが高まり、ブログの更新も連発!
大阪への移動も一緒だったようで・・・二人で楽しそうに。。。

メアリちゃんのブログに、品川駅での写真があり・・・。
イメージ 2

彩良ちゃんのブログには、このタイミングを横から捉えたと思われる写真。
イメージ 3

彩良ちゃんのシャッタータイミングは見事ですね。


そうそう・・・・bump.yというと、
8月1日のLiveイベント。

「ハイタッチ」があるとの告知もありましたし、
本日チケットも無事確保しましたし、
(チケットに関しては、ちょっとしたトラブルが発覚しましたが)

アトは交通面ですね。
準備が・・・着々と進んでいます。

スウィートパワーモバイルでの購入特典のフラッシュ画像もGET♪
只今の待ち受けになりました。

秒表示を含めた時計が書かれているスケッチブックを持ったbump.yの画像ですね。
表示する度に、“人”が変わります。

ケータイを開く度に、bump.yの誰かが写ります。。。

今日半日観ていて・・・
“宮武率”が高かったです。

表示されるのは・・・美桜ちゃんと祭ちゃんで7割くらい。
彩良ちゃんが2割くらいで、ななみちゃんとメアリちゃんはかなりレアになってます。

確率・・・均等ですよね??
なんだか疑ってしまいます。。。





さてさて。
今日は・・・
『食わず嫌い』に水樹奈々さんが出演していました。

イメージ 4

奈々さん・・・・というより、
声優がこうした番組に出演してくること自体が珍しい気がしました。

奈々さん・・・色々と語っていましたよ☆



あ!!
明日の朝、『めざましテレビ』の「MOTTOいまドキ!」には、
岡本杏理ちゃんが生出演するそうでーす。

イメージ 5


6:50~7:00頃・・・。
要チェックですね♪


 

※画像は以下より転載
1・3.高月彩良オフィシャルブログ「brilliant.」
2.松山メアリオフィシャルブログ「miracle.」
4.『とんねるずみなさんのおかげでした』(フジテレビ系列)
5.岡本杏理オフィシャルブログ『ANRI's Smile』|スタ★ログ