*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2010-06-18から1日間の記事一覧

奈々×miwa、身長差20cmの対談

本日放送された、フジテレビ系音楽番組『僕らの音楽』で、 榮倉奈々ちゃんと、今年3月にデビューした注目の女子大生シンガー・ソングライターmiwaちゃんの 身長差20cm対談がありました。。。 この2人はドラマ『泣かないと決めた日』で“共演”。 榮倉奈々が…

北乃きいちゃんが「いぬのえいが」に出演

松嶋菜々子さんと大森南朋さんが夫婦役で初共演するという、 犬と人との触れ合いを描いた映画『いぬのえいが』の第2弾『犬とあなたの物語 いぬのえいが』。 前作は宮崎あおいちゃんなどが出演。 “犬”と“人”との愛情にあふれた12のエピソードをバラエティ…

忽那汐里ちゃんは、1日5時間・・・・。

女優の忽那汐里が6月17日(木)、東京・有楽町の丸の内ピカデリー3で行われた、 ヒロインを務める映画『BECK』の関連イベントとなる、 英国のロックバンド「オアシス」の「フジロック・フェスティバル‘09」フル上映会で舞台挨拶に立った。 本作の主題歌にオ…

宮武率高しッ!

6月17日。 南沢奈央ちゃんがブログを更新してくれました。 『アイリス』の収録だったようで・・・。 ここでも、誕生日をお祝いしてもらったそうです。 その後談笑では・・・ まぁ、その流れが分らなくはないのですが、終点が掴めない(^^; そんな・・…

ななみちゃんの「不安」

12月に公開の映画、『最後の忠臣蔵』の完成報告会見があったようです。 この映画には、桜庭ななみちゃんが出演しています。 ななみちゃんにとっては・・・初の時代劇作品となります。 台本に大物俳優らの名前が書いてあり、 その中にななみちゃんが入って…