*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

アイドルが高校野球のマネージャーに!?

エイベックス発5人組ガールズダンス&ボーカルグループ“東京女子流”。


3rdシングル『頑張って いつだって 信じてる』が7月21日に発売となりますが・・・
(“チームドラゴンfromAKB48”のCD発売日と同じ日)

この3rdシングルビデオクリップでは、メンバーがチアーリーダーの衣装で踊るというもの。

イメージ 1


定期ライブで毎回変わる衣装に評判のある東京女子流

この新曲『頑張って いつだって 信じてる』では、
年齢非公開ながら、高校1年生の野球部のマネージャーで、
なぜかチアリーダーもやるという設定でビデオクリップとなっている。。。

(“年齢非公開”の東京女子流ですが・・・全員中学生くらいだと思うんですよね。)
 

ビデオクリップでは野球場のグランドで元気に踊るチアリーダー姿や、
スタンドでメガホンを手に応援するセーラー服姿、
ユニフォームを洗濯したり用具を整備するジャージのマネージャー姿が披露されているようで・・・

YouTubeのオフィシャルチャンネルで公開されています。
同時に、コメント欄にて感想も受付中~
http://www.youtube.com/user/TokyoGirlsStyle




ももいろクローバースマイレージ等・・・
多くのガールズユニットがデビューしてくる今年。

歌,ダンスのパフォーマンスに関しては、
東京女子流が圧倒的に上手です。

激しい販売法も発動してこない分・・・
ランキングで目立つところに上がっては来ませんが、

息の長いアイドルグループにはなりそうな気がしています。


東京女子流・・・
ももクロスマイレージより気になっている存在です。

(※画像は、「オリコン」より転載)