*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

bump.yも参加!~ZONEトリビュート~

“10年後の八月”にあわせ、1ヶ月限定での再結成を電撃発表した4人組のガールズバンド「ZONE」。

再結成と同時に、アルバム「ZONEトリビュート~君がくれたもの~」の発売も発表していましたが・・・
ZONEの曲をカバーする10組のアルバム参加アーティストが発表となりました!!

イメージ 1

【参加アーティスト、及び各楽曲】

ClariS「rue blue」
SCANDAL「secret base~君がくれたもの~」
ステレオポニー「証」
スフィア「glory colors ~風のトビラ~」
東京女子流「僕の手紙」
Tomato n’ Pine夢のカケラ・・・」
中川翔子「白い花」
bump.y「卒業」
ピースフル「GOOD DAYS
やなぎなぎ
supercellwww.supercell.jp)のゲストボーカル・nagi】「一雫
 

ZONEの再結成という嬉しいニュースだけに留まらず・・・
bump.yやトマパイの参加!!


すごく楽しみです☆彡


8月14日、15日には赤坂BLITZでZONEの復活ライブがありますが・・・
久しぶりにZONEの曲でも聞きに行こうかな。
(14日は『問題のない私たち』の千秋楽があったりするけど・・・) 


(※画像は、「m/Found」より)