*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

『コレってアリですか?』がゴールデン進出!

南沢奈央ちゃんがレギュラー出演していた
『1億3千万人のエピソードバラエティー コレってアリですか?』がゴールデンタイムに進出するようです。

今年1月16日に特番「キレてもいいですか?」が放送され、15%の高視聴率を記録。
その後、4~5月に『これってアリですか』のタイトルで深夜に全9回を放送。

そして・・・満を持して、ゴールデンでのレギュラー化が決定!


この番組では合コンや同窓会などの日常生活で、
思わず「コレってアリですか?」と言いたくなったイライラエピソードなどを、再現コントVTRで紹介。

更に、これを受けてスタジオでトークを展開する。

スタジオ出演は、タカアンドトシバナナマン、オードリー、南沢奈央ちゃんに加え新メンバーとして、
加藤ローサちゃんも参入。

その他にも、豪華女優陣の出演が予定されているそうです。

イメージ 1

5月で終わってしまって、ちょっと寂しかったのですが・・・
まさかのゴールデン進出!!

奈央ちゃんが、またまた毎週観られる事になりそうです♪


ただ・・・
この番組は、再現コントVTRを楽しみにしているので、
『コレアリ』の時のように、スタジオでの無駄なトークの割合は減らしてほしい。。。



でもでも・・・
これからも、奈央ちゃんのキレる表情や困惑する表情が楽しめそうです☆


イメージ 2




●『1億3千万人のエピソードバラエティー コレってアリですか?』は7月27日より、毎週火曜日21時放送。