*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

AKB48高橋みなみ、「いつか一人で」

人気アイドルグループ・AKB48と3人組ユニット・ノースリーブスのメンバー・高橋みなみが20日、
大阪・関西テレビの音楽番組『ミュージャック』(※関西ローカル)の都内での収録後、インタビューに応じた。

単独で番組MCに初挑戦する高橋は、今後来てほしいゲストに
中森明菜さんに会ってみたい。お母さんがカラオケで歌ってるのを聴いて好きになって、かっこいいし素敵」
と熱視線。
尊敬する中森に「成功する秘訣とか聞いてみたい。いつかは1人のアーティストにもなりたいと思ってるし」と、
ソロデビューへの思いもチラつかせた。

“見る”“聴く”だけではなく“得する”音楽番組をコンセプトとして展開する同番組。
この日、初収録に臨んだ高橋を隣で見守ったMCの中島ヒロト
「こんなしっかりした人だとは思わなかった。初回から助けてもらう感じだったし、120点あげてもいい。
たかみなが仕切るコーナーができるかなって思う」と太鼓判。
恐縮気味に肩をすぼめる高橋は「どんどんスキルを上げて頑張っていきたい」と意気込んだ。


女性アシスタントMCは過去に、
トイレの神様」でブレイク中の植村花菜、AKB48の秋元才加、女優の杉本有美が務めており、高橋は4代目。
同じグループ仲間の秋元から「ミュージャックは成長できる」と伝言を受けたという高橋は
「成長しようかなって思います。大阪にはライブとかでお邪魔する機会あったりするけど、
ミュージャックきっかけで高橋みなみを知ってもらいたいです」と張り切っていた。

高橋は7月8日放送回から新MCとして登場する。

イメージ 1

(以上は、「オリコン」より転載)



関東では縁の無さそうな番組ですが・・・



たかみなのキャラを考えると、「大丈夫なの?」と思ってしまう(^^;

さて・・・どうなるのかな。