*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

黒川芽以ちゃん、熱く・・・

黒川芽以ちゃんがブログを更新してくれました~

http://www.maynoshinme.net/officialblog/2010/07/post-ff27.html

昨日は、お昼過ぎから夜まで、村川絵梨ちゃんと一緒だったそうです。

二人で、熱いガールズトーク!!
といっても、仕事のことで盛り上がって熱くなったとか。

仕事のことで熱くなる―――。
素敵なことだと思います。


自分自身の“女優”という仕事を誇れている証拠でしょうね。
自分の仕事が好きだからこそ、熱くなれる!

それでも、
すごく楽しそうです。




最近は、芽以ちゃんの更新が多いです。

イベント前で、テンション普段以上に高まっているのかな。
芽以ちゃんが盛り上がってくるので、こちらも盛り上がってきますよ。




「熱くなった」という今回のブログ。
写真はこんな感じ。

イメージ 1

お風呂上がりで、すっぴん+メガネ。
素晴らしい組み合わせですね~



明日はいよいよ芽以ちゃんのイベント。
盛り上がっていきたいですねー☆


(※画像は、「Mayの新芽|公式ブログ『週刊 黒川芽以』」より転載)