*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

『ハナミズキ』完成披露試写会

新垣結衣ちゃん主演の映画『ハナミズキ』の完成披露試写会が東京国際フォーラムで行われた。

ステージには撮影で使用されたハナミズキの木が植えられ、
花吹雪が舞う中、ガッキーは共演陣と舞台挨拶に登場。

梅雨時にかかわらず、天気に恵まれ「きょうは晴れたので、いい予感がしています」と満面の笑み。

イメージ 1

恋人役を演じた生田斗真くんは
「ガッキーは本田選手より持ってます」とサッカーW杯で活躍した日本代表戦士の名言を使って称え、
「撮影でも雪が降ってほしいときに、ちゃんと降ってきました」と明かした。


ハナミズキ』は2人の10年間に及ぶ本気の愛を描いており、
ガッキーは「最初は人見知りしてたけど、今では生田くんにどんどんツッコミを入れてます」
と半年間の撮影を振り返った。



ガッキーは・・・・天気を操るようです(σ・∀・)σ
 

●映画『ハナミズキ』は、8月21日公開。


(※画像は、「MANTAN WEB」より転載)