*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

カチュームな芽以ちゃん

黒川芽以ちゃんがブログを更新してくれました~

http://www.maynoshinme.net/officialblog/2010/07/post-e1e2.html

昨夜の更新ですね。
コメントも夜のうちにしたのですが・・・。

タイミングがどうも・・・(^^;


さて。
今回も、

画像がおっきいです!

イメージ 1

カチューム姿で登場~☆彡



朝倉えりかちゃんと代官山へ展示会へ行き、
一緒に食事をした際に撮った写真ですね。


芽以ちゃんが食べたのは、
豆腐とひき肉のカレーに、トマト&チーズをトッピングしたもの~
だそうで、
http://www.maynoshinme.net/photos/uncategorized/2010/07/30/edcbc4e7c2eccf6d5780b10a8afce75b.gifうまうまでしたよんhttp://www.maynoshinme.net/photos/uncategorized/2010/07/30/edcbc4e7c2eccf6d5780b10a8afce75b.gif」とのことなので、美味しく食べられたみたいですね。

2つ前のブログで・・・桃が主食に~と、不安になる発言がありましたが。
やっぱり大丈夫のようですね。

ただ・・・・
物凄い量な気がしますが。

「食いしん坊」なのは分りますが・・・ちょっと量が多い気がします(^^;


でもでも・・・
暑い中、バテないように頑張って食事するようにしているみたいですね。

暑いこの季節・・・
食欲が低下していても、食べることは大切ですからね。



そんな中芽以ちゃんは、『シダの群れ』の台本と格闘しているとか。
舞台まで・・・・残り約1ヶ月。

そろそろ稽古がスタートするようですね。

『シダの群れ』・・・。
どんな舞台になるのか。

楽しみです♪


(※画像は、「Mayの新芽|公式ブログ『週刊 黒川芽以』」より転載)