*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ヨーコとお別れ。

黒川芽以ちゃんがブログを更新してくれました~

http://www.maynoshinme.net/officialblog/2010/10/post-1df8.html

今日は・・・
出演舞台『シダの群れ』の大千秋楽。

カーテンコールでは、
お客さんがライトを振ってくれるという逆サプライズがあったようで・・・。

「やられましたhttp://www.maynoshinme.net/photos/uncategorized/2010/10/11/dimg0107.gif

だそうです。

イメージ 1


長かった舞台が終わり、
今は抜け殻のようになっているみたいですね。

それだけ、
この舞台をやっていた期間が濃く充実した日々になってたのでしょうかね。


明日からはまた別のお仕事があるようで、
寂しがる暇もないとのことですが・・・。

せめて、今夜だけは寂しさを感じてほしいところ。


舞台で得られたことは、
きっと大きなものだと思います。

これを糧に、
今後ますますの活躍に期待したいですね。




「感動して涙がでた」。
それだけ・・・・気持ちがこもっていた舞台。

きっと、最後まで存分に楽しめたのでしょうね。

芽以ちゃん、
楽しい時間をありがとう!!


(※画像は、「Mayの新芽|公式ブログ『週刊 黒川芽以』」より転載)