*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

果物と芽以ちゃん

黒川芽以ちゃんがブログを更新してくれました~

http://www.maynoshinme.net/officialblog/2010/12/post-2099.html

今回は果物語り。
写真はリンゴです。

イメージ 1
docomoのケータイで撮影されていますね)


「なんかめっちゃおいしー果物とか食べてみたいなぁhttp://www.maynoshinme.net/photos/uncategorized/2010/12/15/edcbc4e7c2eccf6d5780b10a8afce75b.gif」とのことで・・・

芽以ちゃんが、今までで一番衝撃的だったのが「とちひめ」というイチゴ。
栃木で栽培されているようですが・・・市場には出回っていないレアもの(。-∀-)v 

ちょっと調べてみました。
http://www.ichigoen.com/tochihime.htm

消費者が口にする機会は滅多に無い」とのことですね。
でも、すっごく美味しそう(o・・o)/

機会があれば是非とも食べてみたい。



今回のブログで気になったのが・・・
書き出しの「食欲がないときは…」

大丈夫なのでしょうかね。


食べることで、
寒さとも戦っていけるワケで。


芽以ちゃんの食欲の低下は・・・
体調的なことではないことを願いたいですね。


仮に食欲が無くても、
「食事」に関してはある程度の無理もすべきと思います。

まぁ・・・芽以ちゃん自身の事なのでアレコレと書く事もないのですが、
「食べる」ということが、一番の風邪の予防だと・・・ボクは思っていますので。




(※画像は、「Mayの新芽|公式ブログ『週刊 黒川芽以』」より転載)