*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

堀北真希と共演のチャンス!

11月の末から12月末頃までで公演される、
堀北真希ちゃんの初舞台・初主演となる舞台『ジャンヌ・ダルク』。

イメージ 1

エキストラを募集していますね。

http://www.jd2010.jp/UserPage/FreeFormat/12

募集内容

兵士・学僧・民衆役等を募集。
(お一人で何役か兼ねる事もあります)

応募資格

18歳以上40歳くらいまでの男性。身長や体重の制限なし。
(芝居の経験がなくても構いません。但し、演劇・芝居に志のある方に限ります)

東京公演
11月10日以降の都内での稽古及び劇場での舞台稽古に全日程参加出来る方。
11月30日~12月19日の本公演全日程に参加出来る方。

大阪公演
12月初旬以降の大阪市内での稽古及び劇場での舞台稽古に参加出来る方。
12月24日~12月28日の本公演全日程に参加出来る方。

※本作品の出演料は一切出ません。
※交通費(1日1000円/稽古及び本番期間)支給。



舞台のエキストラ・・・。
稽古の全日程に参加し、本公演の全日程に参加。

拘束期間がかなり長いエキストラですね。
(東京公演に関しては、1ヶ月強)

確実に堀北真希ちゃんもいるでしょうから、100%共演できますね。



普通に考えて・・・
交通費の1000円こそ支給されますが、
“時間”と“お金”のある人しか参加できないようなエキストラな気がします。