*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

写メを大放出

黒川芽以ちゃんがブログを更新してくれました~

http://www.maynoshinme.net/officialblog/2010/08/post-b029.html

「写メたまっとる~」とのことで・・・
写真が4枚。


昨日はお休みだったようで・・・
妹さんと映画を観に行ったようですね。

洋画好き妹に導かれるまま・・・
内容も知らずに『特効野郎Aチーム』を観たそうです。 

楽しく観られたみたいですよ。
そして、夜は『嬢王』で共演した原幹恵ちゃんとデート。

麻布十番のお祭りに行ったみたいです。
(行けばよかった・・・・(爆))

お祭りで「お揃いの光るやつ…買っちゃった(笑)」ってことで、
この写真。

イメージ 1
(22日の21時2分に撮影されていますね)

ものすご~く、
楽しそうですね。


で。
今日の稽古場での2枚。

イメージ 2
イメージ 3


『シダの群れ』の本番まで・・・
も10日きってますからね。

稽古、頑張っているようです。



そして・・・
今回の一番の写真は!!

イメージ 4

ミロくん。
メッチャ可愛いですよ~

何より・・・、凄く綺麗に撮れている♪
(流石は芽以ちゃん☆)


芽以ちゃんと原幹恵ちゃんで、同じく『嬢王』で共演した原紗央莉ちゃんの家に泊まった時に撮った1枚。
嬢王ガールズ”でのお泊まり会。
(⇒http://blog.livedoor.jp/harasaori/archives/1480200.html

イメージ 5



桃鉄お泊り会”だったようで・・・
夜な夜な桃鉄を10年くらぃやっていたとか。
(10年って・・・普通に一晩かかる場合もありますよ)


桃鉄はどうなったのかな。
芽以ちゃんはボンビー地獄に陥ったのかな(。-∀-)v





稽古等で忙しい日々を送っている芽以ちゃんですが、
オフの時間,休みの日は、楽しくすごしているようです。

きっと、芽以ちゃんにとってリフレッシュにもなっているのでしょうね。


(※画像は、「Mayの新芽|公式ブログ『週刊 黒川芽以』」,「原紗央莉公式ブログ」より転載)