*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

さらば真希

9月2日。

今日は・・・
fresh powerの浅野かやちゃん,
bump.y松山メアリちゃんが誕生日ですね♪

おめでとうございます!!

ななみちゃんによると・・・
マネージャーさんも今日が誕生日らしいですね。

スウィートパワー関係者で・・・誕生日が重なっている日ですね。

かやちゃんは・・・
現在『ソラオの世界』という舞台に出演中~。

イメージ 1
今日観てきましたよ。
誕生日お祝いを兼ねての観劇☆
(公演日程を見たとき、かやちゃんの誕生日を重なっていたので今日にしました(笑))


オリコンのトップページには、「今日誕生日の有名人」というコラムがあり
3人の名前が載っているのですが・・・
メアリちゃんが載っていましたよ。

イメージ 2
素晴らしいですね、メアリちゃん。
(今年だけで、オリコンの特別インタビューに2回も登場しているからかな)

そんなメアリちゃん。
『ハンマーセッション』の現場で、盛大にお祝いしてもらったようです。
http://ameblo.jp/mary0902/entry-10637354840.html


bump.yのメンバー・・・
今日は、ななみちゃん、彩良ちゃん,祭ちゃんの3人でレッスンだったとか。
そして、その帰り道。
イメージ 3

最近・・・背がどんどん伸びてきているという祭ちゃん☆
ななみちゃんと祭ちゃんの帰路での1枚。
(撮影場所は・・・●●駅ですね、おそらく)


アト・・・“たかつきショップ”というカフェがあるみたいです(笑)
http://ameblo.jp/sara0810/entry-10637405447.html



さてさて・・・
今日は南沢奈央ちゃんがブログを更新してくれました。
『GOLD』がクランクアップしたとか。

イメージ 4
(今日の『GOLD』より)

静岡県内にて・・・。
「プール」だけではなく「水泳場」をいう言葉を混ぜている奈央ちゃん。

奈央ちゃん流の定義はどうなっているのかな。


沢木ルカちゃんはモバイルの方を更新。
素敵な・・・友達恵まれていますね。ルカちゃんは。


あ!
そういえば・・・
スウィートパワーモバイルにて、予約の受付が始まりましたね。
スウィートパワーからは堀北真希ちゃん,黒木メイサちゃん,桜庭ななみちゃん,bump.yの4組が登場。

モバイルサイト会員で申し込めば、
抽選で直筆サイン+名前入りの生写真がプレゼントになるとか。

貴重。。。だとは思いますが、
ここで申し込んでしまうと、イベントが決まったりしたときにメンドクサイ(笑)
bump.yのイベントを予想して、ななみちゃんか・・・もしくは逆か。)

もうちょっと様子見ですかね。


今日は・・・スウィートパワーのみになっています。
たまには、そんな感じでw
(「今日のスウィートパワー@~」にはなりませんでした)



最後に・・・タイトルのこと。
堀北真希ちゃんのバースデーパーティーの招待状。

当選者には、通知が届いているようです。
ボクのトコロには届いていません。

ってことでハズレっぽいです。 

ハズレだったので・・・「ほりきたコレクション」の退会が決定しました。
イベントに行けないようなら・・・退会と以前から宣言していましたし、
完全に実現しちゃったみたいです。



※画像は・・・
1.浅野かやオフィシャルブログ「かや的。」
2.ORICON STYLE
3.桜庭ななみオフィシャルブログ「power.」
4.『GOLD』(フジテレビ)