*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

最近のまとめ。

最近のスウィートパワー

桜庭ななみちゃん・・・オフィシャルサイトのスタッフブログが久しぶりの更新。

イメージ 1

『ドットハック』の公開に向けて動き出してもいるようで。


bump.yのスタッフブログにも、ななみちゃんが登場♪

イメージ 2

ドラマ『僕とスターの99日』の第7話が放送されました~
前回はななみちゃんのダンスシーンが見られましたが・・・
今回は、"蹴り"が(笑)

桃の制服姿も久しぶりだったような。


ななみちゃん・・・先週、『アカン警察』の収録があったそうですが、
南沢奈央ちゃんに会ったみたいです。

イメージ 3


奈央ちゃんは・・・『SMAP×SMAP』の収録かな。
そう、本日の『SMAP×SMAP』、南沢奈央ちゃんが出演ですっ!


ななみちゃんというと・・・
僕がスターになるまでの99日』をまだ観てなかった(^^;

早く見ないと・・・公開期間が終わってしまう。




松山メアリちゃんのブログには、こんな3ショット。

イメージ 4

桐谷美玲ちゃん、川島鈴遥ちゃんとの3ショット。
美玲ちゃん,鈴遥ちゃんの格好が素晴らしすぎる(((o(*゜▽゜*)o)))


これは・・・・明後日放送の『HUNTER』かな。
楽しみ~(o ̄∇ ̄)/


こんな2ショットも。
イメージ 5

メアリちゃんと、にわみきほちゃん。
bump.yのイエローと、ゴセイイエローですねww


黄色同士で・・・楽しそう。