*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

多部未華子、flumpoolに感涙

多部未華子ちゃん、三浦春馬くんがW主演の映画『君に届け』。

完成披露試写会が行われ・・・
主演の2人の他、
蓮佛美沙子ちゃん、桐谷美玲ちゃん、青山ハルちゃん、夏菜ちゃん、熊澤尚人監督が舞台挨拶に登場!!

イメージ 1
イメージ 2

更に、舞台挨拶終盤では、flumpoolが登場して主題歌『君に届け』を披露。
客席前でステージを観ていた未華子ちゃんは、感想を聞かれ
「力強くて、爽子ちゃんを後押ししてくれる曲だと・・・・生で聴いて、胸がいっぱいで・・・」と、
言葉を詰まらせながら思わず感涙。

春馬くんも同じ事務所の“仲間”として「いい曲をありがとうございます」と感謝。



映画『君に届け』は、漫画家・椎名軽穂原作の累計1100万部を超える人気少女コミックの実写化作品。

長い黒髪と内気な性格でまわりから“貞子”と呼ばれている黒沼爽子(多部未華子)は、
高校に入学し、明るく爽やかで人気者の風早翔太(三浦春馬)と出会う。

自分とは対照的な風早に爽子は憧れと尊敬の念を抱き、
同時に風早も、人知れず周りに気を遣う爽子の優しさに惹かれていく―――。


「このステージに私も立つことができて、とてもラッキー」と喜ぶ未華子ちゃん。
「爽やかナンバーワンの三浦くんに支えられて、なんとか私なりに頑張りました」とコメント。

イメージ 3


続けて春馬くんが、
「出演が決まってからファンの皆さんに会ってなかったので、今日は会えて良かったです。
思いやりからできてるんじゃないんだろうか、という映画。
みんなの手に、みんなの心に届けばいいな」と作品をアピール。

またお互いが、
「みなさんがキュンキュンする、風早くんをどうぞ御覧ください!」(未華子ちゃん)
「かわいい爽子ちゃんを、是非観てください!」(春馬くん)
と、紹介しあう一面も。



爽子の恋のライバル・胡桃沢梅役で出演している桐谷美玲ちゃんは
「原作が大好きだったので、この日を一番楽しみに待っていました」と感慨もひとしお。

イメージ 4



爽子の友人で男勝りな性格の吉田千鶴を演じた蓮佛美沙子ちゃんは
「イメージに合わない役をやる挑戦ではあったんですが、精一杯、千鶴を愛して頑張りました」とコメント。

同じく爽子の友人で矢野あかねを演じた夏菜ちゃんも
「(役柄が)私と真逆の正確だったので心配していたんですが、
君に届け』が大好きになりましたし、この思いがみなさんに届けばと切実に思っています」とコメント。


皆が皆、作品に対しての“思い”を語っていますね。


(※画像は、「オリコン」より転載)