*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

当選してしまった日

9月15日。
イメージ 1

いきなりの登場は・・・
清水富美加ちゃんです。

桜庭ななみちゃんが、bump.y内で「変顔の達人」と言われていましたが・・・
(バンバンbump.yにて。メアリちゃん談)

ななみちゃんに負けず劣らず、強烈な変顔です。
ブログに大きく堂々と載せている分、ななみちゃんより上かもしれない。


さてさて・・・
今日は、26日にあるbump.yイベントの当選発表日~!

お昼頃に・・・メールが来ましたよ。

当選!!とのこと。

26日はbump.yに会える事が、
bump.y「voice」購入者限定イベントへの参加が決定しました☆

しかし・・・
ちょっと欲を出して応募していたため、
重複当選してしまうとうトラブル。

とりあえず・・・重複分での参加者は、しっかり見つけないとですね。
落選した人に申し訳ないですし。

そんな今日。
美桜ちゃんが河口湖から帰ってきました。

イメージ 2

洞窟に登山にゲームにオリエンテーションにうどんに富士山に乳搾り・・・と、
盛り沢山に楽しく過ごしてきたみたいです。

宮武美桜”としての時間も大切だと思いますが、
学校での時間も、このまま大切にしていってほしいです。


今日の更新されたブログでは・・・
黒川芽以ちゃんがメイク道具の話をしたかと思えば、
浅野かやちゃんもメイクのお話。
http://ameblo.jp/kayaasano/entry-10649660749.html

イメージ 3

この“ゆるパーマ”、いい雰囲気~♪

そういえば・・・
ななみちゃんが、ラジオで「バンバンbump.y」にて披露した“一発芸”について触れていましたね。

イメージ 4
ななみちゃんの・・・謎の一発芸。

アト、昨日の電話は哀れだった(笑)


ふうちゃんの“迫力”により、
本日は、bump.yは下になりました~w


 
※画像は、
1.清水のみなぎるblog 清水富美加オフィシャルブログ
2.宮武姉妹オフィシャルブログ「ultra.youthful.」
3.浅野かやオフィシャルブログ「かや的。」
4.GIRLS LOCKS!
・・・・より転載