*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

メイクは自分で。

黒川芽以ちゃんがブログを更新してくれました~イメージ 2

http://www.maynoshinme.net/officialblog/2010/09/post-9cea.html


またまた、お昼という珍しい時間の更新。
舞台のメイク、基本的には自分でやっているそうです。

舞台のメイクは普段より濃いものなので、
見慣れちゃうとスッピンを「薄ッ」と感じるとか。

メイクも・・・こう読むと大変なんだな~と感じます。

で。
芽以ちゃんの使っているメイク道具を紹介してくれています。

・アイシャドウは、ジバンシイとコフレドールhttp://www.maynoshinme.net/photos/uncategorized/2010/09/15/176880_17.gif
・口紅のパレットは、仲良しのメイクさんに作ってもらいました。

イメージ 1

と・・・細かく説明してくれています。

メーカー名くらいは分りますが、基本さっぱりです。
芽以ちゃんの語っている通り、「よく分からない解説」ですよ。


でも、
芽以ちゃんのメイクに対する“こだわり”を感じます。


(※画像は、「Mayの新芽|公式ブログ『週刊 黒川芽以』」より転載)