*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

貫地谷しほりちゃんとお酒を・・・。

貫地谷しほりちゃんが、日本酒「ワンカップ大関」の新イメージキャラクターに決定!

18日から放送のCMに登場するようです。

イメージ 1

新CM「好きだ-!」篇では、
涼しげなブルーのワンピース姿のしほりちゃんが、
ワンカップ大関が、好きだ-!!って言う人が私は好きです」とちょっぴり照れながら告白する内容。

 
普段からお酒が大好きというしほりちゃん。
体感気温が40度近いスタジオで10時間以上続いた撮影を終えると、
「立ちっぱなしだったので、早く“パカッ”とお酒が飲みたい気分です!」と、
“仕事後の一杯”が待ち遠しそうだったそうで。
 

さらに、
「年代が上のおじさまが飲むイメージでしたが、スッキリした飲み口なので、
日本酒を飲まないという若い方にもぜひ飲んでいただきたい」とアピール。
 
 
 
また、
しほりちゃんと1対1でまったりと飲んでいる気分が味わえる「サシ飲み」サイトも。

http://www.ozeki.co.jp/sashinomi/


「ほろよい」では、文章で堀北真希ちゃん等々と話せる「Web飲み会」がありましたが、
今度は、映像まであるので、本気でしほりちゃんとサシ飲みしている気分になりますね。


(※画像は、「SANSPO.COM」より転載)