*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

桐谷美玲、声優初挑戦!!

桐谷美玲ちゃんが、
11月12日放送の金曜ロードショー『トワイライト』にて、
ヴァンパイアのエドワード(ウエンツ瑛士)と恋に落ちるヒロインのイザ・ベラ役で声優に初挑戦するそうです。

イメージ 1


美玲ちゃんはアフレコ収録後のインタビューで、
「不安がすごく大きかったんですけど・・・
実際、隣でウエンツさんがいてくださるので、すごいひっぱってくださって」と、

不安な気持ちを和らげてくれた相手役のウエンツさんに感謝の言葉。

これを受けウエンツさんも「美玲ちゃんうまいなぁと思いました」とお互いを讃えあったとか。


丸2日、スタジオに缶詰状態でアフレコに挑んだという美玲ちゃん。
「すごい充実感が。本当に必死で体当たりでやったんで、終わった瞬間やったーって叫んだんです」
と、笑顔で振り返り、

ウエンツさんも「ここ(スタジオ)にずっと入ってベラとエドワードとしてずっとやってたんで、
普通の会話なにもしてないです(笑)。だから、今普通の声ちゃんと聞いたなって感じです」と、

2人とも全力投球で挑んでいたようです。



また美玲ちゃんは、
「表情とか身振り手振りはすごく大事なんだなって思いました。
声だけでやるのは相当大変で、視覚って大切なんだなって思いました」と・・・

女優としても大きな収穫があったようですね。



美玲ちゃんがブログで言っていた、「お知らせ」はこれだったようですね。
(⇒http://ameblo.jp/mirei1216/entry-10673236240.html




さてさて、美玲ちゃんの“初声優”。
いったいどんな風になっているのでしょうかね・・・。


イメージ 2


(※画像は、「オリコン」,「桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」」より転載)