*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

本日17人

10月11日。

今朝のブログで書き忘れていました・・・。
堀北真希ちゃんが、13日ぶりにブログを更新してくれました。

昨日は、真希ちゃんのバースデーイベント。
イベントのあった日=100%更新の真希ちゃんではありませんが、
昨日のバースデーイベントは、本人も楽しみにしていたみたいですね。


桜庭ななみちゃんは、海外におります。

イメージ 1
(今日も大きめの画像ですね・・・。)

ななみちゃんが行っている場所。 
飛行時間的には、ヨーロッパ方面と予想しましたが・・・
おっはー」という記事から時差を考えると、アメリカのような気もしますね。


場所がどこかは・・・
帰国後に告知かな。


浅野かやちゃんは・・・
ワクワクウキウキな状態です―――。

イメージ 2
(⇒http://ameblo.jp/kayaasano/entry-10673925979.html

嬉しそうな気分の笑顔です。
ななみちゃんが以前似た顔の写真を載せていたような気がします。)

来年1月の舞台。
かやちゃんからの告知はいつになるのでしょうかね。


松山メアリちゃん・・・。
今日はDVDの発売記念イベントでした。

イメージ 3

DVDの4部作も、最後の「冬」となりました。
ゆったりとしていて、剥がしなしの握手だったので・・・
久しぶりにゆっくりと会話できた気がします。

そして、嬉しい事も言ってくれました。

メアリちゃん。
今月はまだイベントがありますね。
今月はメアリちゃんのイベントが多いですよ。



さてさて・・・・。
今日は、メアリちゃんのイベント後。

小池彩夢ちゃんが出演している舞台『Alice in Deadly School』の
チケット販売イベントに行ってきました。

舞台『Alice in Deadly School』のチケットを買うと、
イベントに参加している出演者(今日は16人)全員と握手ができるイベント。

ここで、
小池彩夢ちゃんと、初めて握手しました(≧▽≦)

彩夢ちゃんのイベントは・・・、
どうもタイミングや都合が悪く1度も行けてなかったですからね。


今回のイベントは、
チケット購入後に握手なのですが・・・いざ会場に行ってみると、16人がズラリと並んでいる。
これだけ並んでいると圧巻ですね。

ただ、入り口でのチケット購入には時間がかかるため・・・
キャスト16人に対して握手してる人は3~4人くらいという状況。

剥がしも無いので、
全員とがっつり話をすることも可能なのですが・・・

16人中、
彩夢ちゃんと新川優愛ちゃん以外の14人は、まったく知らないコ。

話す事もないので、「初めまして~」と言って、自己紹介をしてもらう。
とはいえ、14人を一度に覚えるのはムリ!

何人か可愛いコはいたので、
舞台を観に行くまでに、調べておこうかと思います。


殆どまともな会話はできませんでしたが・・・
彩夢ちゃんとのトークは楽しかった☆

しかし。
握手している人が少ない分、
左右の2人は手が空いちゃっているワケで・・・

会話を聞かれているというすごくやりにくい状況。

ましてや、「はじめまして~」でテキトーに流した人に聞かれるのもキビシイ。
何かの・・・ 罰ゲームのような気分でした(^^;

イメージ 4

舞台のチケット自体は購入済みだったのですが・・・
勢いで2枚目となりました。

2日連続で彩夢ちゃんを観に行く事になるのかな。
とりあえず・・・舞台が楽しみです。




 
※画像は、
1.桜庭ななみオフィシャルブログ「power.」
2.浅野かやオフィシャルブログ「かや的。」
3.松山メアリオフィシャルブログ「miracle.」
4.小池彩夢オフィシャルブログ「七彩の夢」
・・・・より転載