*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

取材∀爆笑

11月18日。

最近は・・・南沢奈央ちゃんのブログ更新が多いですね。嬉しいですよ~

「●シルシルミシル」
笑いましたよ。髪を切った理由に。
ボク的には・・・髪を切らなくても大丈夫だと思うのですが。
まぁ・・・切った姿の方が好きですケド。

ってか、
この写真はナイスですね(・∀・)

「だべあ、だべさ」
来週からの新コーナー、楽しみですね~

シックな感じの衣装もナイスですね(・∀・)

「『ノルウェイの森』」
自身のイメージと映画の表現の差異。

その感じ方は、人それぞれだと思います。
原作のある作品は、原作あっての作品と考えるか、原作とは切り離して考えるか。

それだけでも、捉え方って変わってくると思うんですよね。

奈央ちゃん的には、凄く気持ちが良かったと。
ってか・・・作品に関わっていなくても、
「みなさんの反応が楽しみ」ってところはナイスですね(・∀・)


宮武姉妹は・・・
メアリちゃんに「嬉しい事言われた」とかでめちゃ笑顔な姉(美桜ちゃん)と、
イメージ 1

何があったのか・・・真剣な眼差しの妹(祭ちゃん)。
イメージ 2

桜庭ななみちゃんと高月彩良ちゃんは・・・
「今日は二人で取材∀爆笑」だったとか。

イメージ 3


まぁ~イベント時の雰囲気を考えれば・・・
この二人だったら笑いが止まらなそう(^^;


さてさて。。。

仮面ライダーディケイド』のヒロイン・森カンナちゃんの、
写真集発売が決定!!

http://www.wani.co.jp/article.php?article=129006275098

イメージ 4

発売はクリスマスイヴ!
イベントがあるとしたら・・・クリスマス?

う~ん・・・タイミング的に厳しくなるかも(・ω・)





※画像は、
1.2.宮武姉妹オフィシャルブログ「ultra.youthful.」
3.高月彩良オフィシャルブログ「brilliant.」
4.ワニブックスオフィシャルサイト
・・・・より転載