*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

日曜のドラマは・・・

1月12日。
「スキーの日」だそうです。
高月彩良ちゃんは、スキーの経験がないとか。


南沢奈央ちゃんがブログを更新してくれました~
ワインのプレゼント・・・。

奈央ちゃん、大人になった感じですね。
ミュージカル『ピンク・スパイダー』に関してのコメント動画が。
http://mv-theatrix.eplus2.jp/article/170277484.html

そうそう・・・明日(13日)、「サクラサク受験生応援カフェ」に奈央ちゃんが来るとか。


宮武美桜ちゃんは・・・
寒いよー」って。

イメージ 1

ただ・・・“w”とか使っているのが気になる。。。
(コメントで使ってみたけどw)

コメントでスラングを使っている人が多いですし・・・
感覚的に真似て使っているのでしょうかね。

まぁ“w”は“(笑)”の代わりだし、これくらいなら。


高月彩良ちゃんは・・・
2日連続で更新がありませんが、こんな写真が。

イメージ 2

一緒に写っている、北川弘美さんのブログに登場しています。
北川さんのブログから判断するに・・・『最上の命医』に出演するっぽいですね。

まぁ、1話だけのゲスト出演でしょうけど。


桐谷美玲ちゃんは・・・
スカイツリーを手に乗せています。

イメージ 3

美玲ちゃん・・・ちからもち。ですね(笑)



さてさて・・・・。
3月26日に発売される、荒井萌ちゃんのトレカ。

タイトルが発表されました。
イメージ 4

タイトルは・・・・「モエコレ~もえもんコレクション~」

どれくらい買うかは、
イベントの特典次第~



日曜日から始まる新ドラマ『スクール!!』。

江口洋介さんのドラマって・・・
わりと“アタリ”の傾向があるんですよね~

冬のサクラ』と時間が重なっていて、激戦な感じもしますが・・・
とある情報で、ますます楽しみになってきました。

北乃きいちゃんの教師役にも注目ですね☆

イメージ 5





※画像は、
1.宮武姉妹オフィシャルブログ「ultra.youthful.」
2.北川弘美さんの日記
3.桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」
4.さくら堂
5.ORICON STYLE
・・・・・より転載