*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

アグアメンティ

2月19日。

南沢奈央ちゃんが出演のスペシャルドラマ、『迷子』が放送されました。

イメージ 1


ドラマのことで・・・ブログも更新しています。
「久しぶりの女子高生」。

そう言えば・・・ここ最近は女子高生な奈央ちゃんを見ていなかった気がします。
・・・まだまだ女子高生もいけますね、奈央ちゃん。


桜庭ななみちゃんは・・・
前日、メアリちゃんと出演した生放送に関して。

イメージ 2

ななみちゃんのビックリする顔は良かったなぁ~(*^-^*)
 

宮武美桜ちゃんは・・・
「ミネストローネ」を“可愛い”と。

イメージ 3


高月彩良ちゃんは・・・
珠妃ちゃんをアピールしています。
(⇒http://ameblo.jp/sara0810/entry-10806140096.html
イメージ 4

「白夜“光”」ってね(笑)


浅野かやちゃんは・・・
冬な思い出」ができたみたいです。

イメージ 5

雪だるま・・・おっきぃ。



さてさて・・・・。
竹富聖花ちゃんの、人生初となる握手会がありました。

行ってきました。
握手してきました。
楽しかったです☆

イメージ 6

堀北真希ちゃんタイプだったらどうしようかと不安もありましたが・・・
聖花ちゃんは話しが弾みますね。

予想外の反応が返ってきたりして、話しをするのも楽しかった☆
8周じゃ足りないくらい(笑)


...Fevereiro19


※画像は、
1.『迷子』(NHK
2.桜庭ななみオフィシャルブログ「power.」
3.宮武姉妹オフィシャルブログ「ultra.youthful.」
4.高月彩良オフィシャルブログ「brilliant.」
5.浅野かやオフィシャルブログ「かや的。」
6.Girls News
・・・・・・より転載