*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

姫、再び

11月21日。

明日から・・・
いよいよbump.yウィーク!!
明日からの1週間で、イベントが10回です!

しかも・・・会場毎の特典があるようです!
(⇒http://www.bump-y.jp/info/index.html

bump.y・・・気合が入ってますね~
ななみちゃんも「待っている」って。

イメージ 2



そんなbump.yですが・・・
宮武祭ちゃんが、お姉ちゃんのためにプランケットを用意していたとか。

普段、荷物を最小限にする祭ちゃん・・・
いや~お姉ちゃんを思う心は素晴らしいですね☆

イメージ 1


で。
堀北真希ちゃんは・・・
ブログの更新なんてありませんよ。 

もうすぐ未更新が1ヶ月になりますよ(σ・∀・)σ

でも、
スタッフブログは順調に更新されています。

http://www.horikita-collection.com/staff/detail.php?eid=256

イメージ 3


さてさて・・・。
明日からbump.y!!

と、bump.y強くなっていますが・・・
忘れてませんよ。

明日から・・・
黒川芽以ちゃんが出演するラジオドラマ、『ゼンダ城の虜~完結編~ヘンツォ伯爵』が始まります!

http://www.nhk.or.jp/audio/prog_se_future.html

フラビア姫、再びですよ。

イメージ 4


ただ、不安が一つ。
普段、bump.yのラジオは予約録音していますが・・・

この『ゼンダ城の虜~完結編~ヘンツォ伯爵』は、NHK-FMです。


NHK-FMなので・・・
radikoで受信できない。

radikaが使えないので・・・
予約録音に不安を感じる(´_`。)


イベントに行った場合、
22時45分までに帰ってくるのが危うかったりするんですよね。


それが・・・
すごく不安。

再放送はあるとは思いますが・・・
聞き逃しは避けたい。




さあ!
もうすぐですね~




※画像は、
1.桜庭ななみStaff Blog
2.宮武姉妹オフィシャルブログ「ultra.youthful.」
3.ほりきたコレクション「スタッフブログ」
4.青春アドベンチャーNHKオーディオドラマ
・・・・より転載