*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ヘビーローテーション

8月18日。
今日は・・・成海璃子ちゃんの誕生日!!

璃子ちゃん、おめでとうございます♪



桜庭ななみちゃんは・・・
「お久しぶり」の方とデートしたとか。

イメージ 1

あの方と・・・
そう、『赤い糸』,『恋して悪魔~ヴァンパイア☆ボーイ』で今日した、岡本玲ちゃん!!

ななみちゃんのブログに玲ちゃんが登場したのは、
これが2回目かな。

『赤い糸』のころから、仲がよろしいようで。

楽しそうですねー。
カラオケに行ったとか。

『voice』を唄ったりしたのかな。

宮武美桜ちゃんは、花火でテンション↑↑
イメージ 2

楽しそうですねー。

そうそう、bump.y
今日はスウィートパワーのメルマガやメンバー全員のブログで告知がありました。
bump.y デビューシングル「voice」有線リクエスト大作戦!」だとか。

なんだか、“必死感”を感じたんですケド。

25日のイベントでは、
会場でCDを購入すると「デビュー日付スペシャルサイン色紙」が貰えるとか。
初回A版,初回B版,通常版の3種類を買うと、bump.yがその場で名前を入れてくれるとか。

これはこれで素晴らしい特典ですね。
(売り上げ向上のために、“1人3枚”をデフォルトにしてきましたよ(笑))


そういえば・・・
浅野かやちゃんが、良い写真を載せていましたよ。
イメージ 3
この表情・・・なんだか良い感じ♪

堀北真希ちゃんのブログ更新はありませんが、
スタッフブログの更新がありました。
http://www.horikita-collection.com/staff/detail.php?eid=220 

イメージ 4

撮影のオフショット公開☆


あ!
黒木メイサちゃんはユニクロの新製品発表会に登場だったとか。

イメージ 5
メイサちゃんはかっこよくって大人っぽいですね~
とても・・・真希ちゃんと同い年とは(ry



さてさて・・・・。

今日は『笑っていいとも』にAKB48のチームKが。

イメージ 6

賑やかですね~
前回よりは少なめで、今回はチームKの16人。

そして、明日はチームAだとか。
明後日がBとか辞めてよ。

AKBといえば・・・オリコンに、「この夏“最も読まれた”AKBニュース”」のトップ10が載っています。

http://www.oricon.co.jp/news/ranking/79183/

選抜総選挙”絡みが多いですね。
まぁ・・・Yahoo!のトップニュースになるくらいなので、注目度自体は高かったのでしょうかね。



 
※画像は、
1.桜庭ななみオフィシャルブログ「power.」
2.宮武姉妹オフィシャルブログ「ultra.youthful.」
3.浅野かやオフィシャルブログ「かや的。」
4.「ほりきたコレクション」スタッフブログ
5.オリコン
6.『笑っていいとも』(フジテレビ系)
・・・・より転載