*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

堀北真希、“山ガール”に感嘆!

堀北真希ちゃんがイメージキャラクターを務める富士フイルムサプリメント商品シリーズのCM。
新CMでは歌手の八代亜紀さんと共演するようです。


“山ガール”ファッションに身を包んだ八代さんの若々しいパワフルな姿に、
真希ちゃんは「明るくてパワーのある素敵な方でした」と感嘆していたという。

イメージ 1


現在放送中、
ダイエットサポートサプリメント『メタバリアNEO』のCMに引き続きレポーター役で登場の真希ちゃん。




今回はとある山のハイキングコースでレポート中。

八代さん率いるシニアグループの軽やかな足取りを元気にレポートしていたものの、
八代さんらが山道で練習中の野球部や屈強な“山男”らを次々と追い越していくうちに、
ついに「私も、ついていけません」とギブアップしてしまう・・・というストーリーを展開。


さて・・・どんなCMでしょうかね。 
新CM『FUJIFILMと歩こう!』篇は、27日より全国で放送開始。


(※画像は、「ORICON STYLE」より転載)