*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

「2人の星~離れていても~」は48位

bump.yの『2人の星~離れていても~』。
第1週の週間ランキングは、48位でした!!

『voice』の50位より2ランク上昇。
同週は、全体的な売り上げが高かったようで・・・。
(今年初の100位が1000枚超え)

その中での48位。
立派な記録だと思います。



さてさて・・・・。
最近・・・
ここ(voice)を更新していないような。

ってことで、
最近の気になった芸能ニュースをいっきに。


●「トイレの神様」、北乃きい主演でドラマ化
(⇒http://www.oricon.co.jp/news/movie/82531/full/

イメージ 1

(ゼファーさんは書いたんですケドね)

今話題の『トイレの神様』がドラマ化!
主演はきいちゃん!

注目度の高そな作品ですし・・・
きいちゃんの好感度が再び上がってきてくれるといいんですケドね。 




●ガールズユニット「さくら学院」が初の単独イベントを開催
(⇒http://www.oricon.co.jp/news/deview/82530/

イメージ 2

bump.yがなければ行ってました。

「可憐Girl's」だった2人とか・・・
ちょっと興味があったり。

アト、“包帯少女”の三吉彩花ちゃんとか。

イメージ 3

注目はこの3人くらいですかね。

とりあえず・・・石丸でのイベントには行ってみようかと。


武井咲が“月9”初出演! 三浦春馬と“教師と生徒の禁断の恋愛”相手に抜擢
(⇒http://www.oricon.co.jp/news/confidence/82463/full/

イメージ 4

武井咲(たけいえみ)ちゃんが、次の月9に出演!

次の月9は、戸田恵梨香ちゃんと三浦春馬くんが出演の学園ドラマ。
三浦くん演じる教師と一夜の関係を持ってしまうメイン生徒が咲ちゃんのようですね。 


さて・・・。
どんなドラマになるのでしょうかね。



●テレビ初、視聴者がドラマの結末を決定!
(⇒http://www.oricon.co.jp/news/confidence/82538/full/

デジタル放送ならではの企画ドラマ。
ドラマ史上世界初となる“視聴者がドラマのエンディングを決定”するマルチエンディング・ドラマです。

歌手デビューの権利を競い合う“劇中オーディション”を舞台にした物語で、
そのエンディングとなる勝者決定の際には、視聴者のリモコン投票によって勝者が決定する。


リアルとの完全連動ドラマですよ。
コンセプトが面白いですね。

こういうの、興味がありますね(o・・o)/

このドラマには・・・
桐谷美玲ちゃんが出演します。
イメージ 5

まぁ、
基本的には美玲ちゃんを応援する方向・・・・カナ。




(※画像は、「ORICON STYLE」より転載)