*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

今日のスウィートパワー@2010.11.30

「今日」と言いつつも、
前日・前々日も含んでいます。


南沢奈央ちゃん

ブログの更新がありましたー。
『迷子』が無事撮影が終わったようで、東京に戻ってきています。

大阪を・・・完全満喫することはできなかったようで。
また、ゆっくりと行けるとイイですね。

そうそう、
SPM(スウィートパワーモバイル)にて、奈央ちゃんの「卓上カレンダー」が販売中です。

イメージ 1


桜庭ななみちゃん
今日は一日で、愛媛→広島→福岡と移動しています。

最後の忠臣蔵』のキャンペーンとのことですが・・・
忙しそうですね。

でも、ブログを見るかぎりでは楽しさの方が大きいご様子。

イメージ 2

宮武美桜ちゃん
テスト・・・点数の上位3科目は、
音楽、社会、国語だったとか。

ボクとしては・・・数学の結果が気になるところ。

イメージ 3


高月彩良ちゃん

髪切ったようです。
イメージ 4

バッサリいって、サッパリした彩良ちゃんです。
この写真だけで・・・もっとハマっちゃいそうなんですケド~


桐谷美玲ちゃん。
『ランウェイ★ビート』の初号試写があったとか。

確実に・・・ななみちゃんはまだ観てないですね。
「夢ってあきらめちゃいけないって思える映画」だそうです。


楽しみですねー(σ・∀・)σ
そういえば、1月2日放送のドラマに出演が決定!
(⇒http://www.oricon.co.jp/news/movie/82538/full/

“初の試み”ということで、注目度も高そうです!!!



松山メアリちゃん+浅野かやちゃん+広瀬麻百合ちゃん

イメージ 5

3人で、堀北真希ちゃんの舞台を観に行ったとか。

3人とも同じ事をブログに書いているので・・・
分りやすいですね。

メアリちゃんと麻百合ちゃんは同い年。
メアリちゃんとかやちゃんは誕生日が同じ日。
かやちゃんと麻百合ちゃんはデート友達。

仲の良い3人ですね~

で。
その舞台の主役。
堀北真希ちゃん

イメージ 6

ジャンヌ・ダルク』がスタートしました~
どんな舞台なのでしょうかね。

楽しみでなりません。
とりあえずは・・・・来週観に行く予定です。


相変わらず、
本人はブログを更新しませんが、スタッフブログは更新されています。
http://www.horikita-collection.com/staff/detail.php?eid=258

イメージ 7


真希ちゃんの生芝居も楽しみです♪


竹富聖花ちゃん

『携帯彼女』のPR動画ですね。



鈴木愛理ちゃんはある程度場慣れした感じもありますが・・・
聖花ちゃんとか、ものすっごく緊張してるー(。-∀-)v

その『携帯彼女』ですが・・・
クランクアップしたようです。

イメージ 8

愛理ちゃんと聖花ちゃんのツーショットは・・・
DVDの発売が迫ってきた頃かな。


『携帯彼女』も楽しみです。