*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

"Before*After"

黒川芽以ちゃんがブログを更新してくれました~

http://www.maynoshinme.net/officialblog/2010/12/post-182b.html

前回の更新の翌日・・・
なんと、かぜっぴきになってしまったとか。


かぜっぴきの日、
仕事で大阪に行かなきゃいけなかったそうで、
点滴を打ってなんとか乗り越えた・・・といったところでしょうか。


たかが風邪されど風邪。

この時期は風邪をひきやすいですし・・・
状況によっては、その風邪で多くの人に迷惑をかけてしまいかねない。

風邪には・・・気を付けないとですね。
芽以ちゃんも、“また”がないように気を付けてほしい。

今はだいぶ良くなったようですが・・・
治りかけは肝心ですからね。

忙しいのかもしれませんが、しっかりと療養してほしいです。




そして、
コメントに対して・・・「涙が出そうなくらい嬉しかったです」と。
ブログに対してのコメントで、ここまでの反応をそてくれると、
コチラも嬉しくなりますね。



そんな今回のブログ。

写真が面白いです。

イメージ 1
Before

After
イメージ 2




もう一つ・・・

イメージ 3
Before

After
イメージ 4

さおりんとのプリクラツーショットで、「Beforehttp://www.maynoshinme.net/photos/uncategorized/2010/12/03/gbkgd5r44775962.gifAfter」



面白い加工ですね~

芽以ちゃん・・・
撮るだけでなく、加工も楽しんでいる様子です。


(※画像は、「Mayの新芽|公式ブログ『週刊 黒川芽以』」より転載)