*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

祭特集1

宮武美桜ちゃんのブログで・・・
宮武祭特集」が始まりました☆

http://ameblo.jp/miyatake51161/entry-10737846425.html

単発かな・・・・とも思いましたが、
「ではまず1枚目http://stat.ameba.jp/user_images/20101215/20/miyatake51161/cc/3c/g/o0020002010919736903.gif」となっているので、続きそうな気がしますね。

ってことで、
祭特集1枚目☆

イメージ 1

どあっぷで登場♪

カメラを向けられてちょっと照れてる祭ちゃん。


 
祭ちゃん・・・・
ここ最近いっきに女子力がアップしてきている気がするんですよね~

おねえちゃんの影響かな(・∀・)



そんな祭ちゃんですが・・・

笹野高史さんと一緒に唄っている、
NHKみんなのうた『グランパツイスト』のCDが、発売されました~




bump.y」としても、「宮武祭」としても、
ドンドン活躍の場が広がっている気がしますね。


でも、祭ちゃんはまだまだこれから。
今後の成長が凄く楽しみです。

イメージ 2


(※画像は、「宮武姉妹オフィシャルブログ「ultra.youthful.」」より転載)