*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

今のHRは・・・

12月15日。
まどまどこと、下垣真香ちゃんの誕生日・・・だったような。



桜庭ななみちゃんは・・・第3の家族と。
イメージ 1

実の家族と、bump.y familyと、ゆうちょ家族。
ななみちゃんはたくさんの家族に囲まれていて、すっごく幸せそうです。

そして、原さんがbump.yのCDを持っている辺りはかなりイイ(・∀・)


松山メアリちゃんは・・・
(⇒http://ameblo.jp/mary0902/entry-10737848589.html

妹さんが大学に合格したそうです!!
おめでとうございます!


黒木メイサちゃんの1stフルアルバム『MAGAZINE』。

イメージ 2

ジャケットのデザインが面白いですね。


志保ちゃんは・・・
(⇒http://star-studio.jp/shiho/index.php?ID=631

いまHR2だって!・・・・勝った!!

ケド・・・高木古都ちゃんに負けている(ーー;
(⇒http://ameblo.jp/koto-takagi/entry-10737010274.html

きっと、
古都ちゃんが凄いんですよ!!


さてさて・・・・。

明日(16日)は、
いよいよ、桜庭ななみちゃんが「SCHOOL OF LOCK!」を卒業です。

イメージ 3

最後の日・・・
ななみちゃんはいったい何を語るのかな。

楽しみ☆

イメージ 4


ちなみに・・・

イメージ 5

こちらが初登校のときのななみちゃん
約1年半前ですかね。


並べてみると・・・
結構変わったということが分りますw


773で、ななみです。




※画像は、
1.桜庭ななみオフィシャルブログ「power.」
2.ORICON STYLE
3.4.5.GIRLS LOCKS!
・・・・・より転載