*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

大政絢、1st写真集発売決定ッ!

嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん』,
ケータイ刑事 THE MOVIE3 モーニング娘。救出大作戦!~パンドラの箱の秘密』と、

主演映画2本の公開を控える大政絢ちゃん。

イメージ 1

初となる写真集「Aya Omasa First Photo Book」が来年1月19日に発売されるようです!


初写真集は10代最後の記念に制作。
撮り下ろし写真のほか、プライベートで撮った私服や私物の写真、自身の幼少期も紹介。

「自分の意見も取り入れてもらいできあがった写真集なので気合は十分です」とアピール。

ベトナムは雨予報で心配されるなか、撮影の時だけは晴れるという幸運にも恵まれたようです。



「全部が自信のショット。ナチュラルな部分だったり・・・いろんな表情の私が盛りだくさんです」
とコメント。

(※http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20101220-OHT1T00025.htm


絢ちゃんの写真集ですか。

ちょっと意外です。
絢ちゃんの場合・・・モデル+女優というビューティ路線が強いので、
セクシー路線の写真集だといううところが(。-∀-)v


とりあえず・・・
写真集の内容よりも、“発売”が楽しみです(笑)