*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

相楽樹、1st写真集発売イベントin文教堂

熱海の捜査官』,『ゲゲゲの女房』などのドラマで活躍した新人女優の相楽樹ちゃん。
ファースト写真集『はじめてのスキ』の発売記念イベントを、文教堂渋谷店にて開催。

イメージ 1

「今自分が出せるものは全て出し切りました」と満足した様子で写真集をPR。


今年の1月にデビューしているので、もうすぐでデビュー丸一年。
「今年は一日一日が内容の濃い一年でした」と満足げ。


最初はモデル志望だたものの、
ドラマを経験してから演技の楽しさがわかったということで、女優志望に。

女優としての憧れは戸田恵梨香ちゃんだそうです。
(恵梨香ちゃんって・・・色々な人に憧れられてますよね。色々な役をそつなくこなしますからね、恵梨香ちゃんは)

イメージ 2

そんな樹ちゃんの、1st写真集。
どこかノスタルジックな雰囲気をもつ樹ちゃんのイメージに合わせ、
愛媛の瀬戸内海の海辺や廃校などを使って撮影されたとか。

撮影の思い出は、海が綺麗だったことや、漁船に乗って写真を撮ったことだそうですね。

イメージ 4


できあがった写真集は家族にも見せたとのことで、
スタイリッシュな競泳用水着姿の写真を見た父親に
「『「エヴァンゲリオン」の綾波レイに似ている』と言われて、うれしかった」とか。



綾波レイ・・・。
確かに雰囲気が似ているかもw

イメージ 3


昨日は、堀北真希ちゃんの舞台を観に行ったためパスしましたが・・・
25日は参加したいな~と思っています。



相楽樹オフィシャルブログ「この樹なんの樹きになる樹」
http://ameblo.jp/sagara-itsuki/



(※画像は、「ORIOCN STYLE」,「相楽樹オフィシャルブログ「この樹なんの樹きになる樹」」,「日刊スポーツ」より転載)