*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

bump.y「2人の星~離れていても~」リリースイベント7日目<1>

11月28日。
(イベント:9/10回目)
タワーレコード梅田NU茶屋町店にて。

bump.yの2ndシングル『2人の星~離れていても~』のリリースイベント。

(●1日目⇒http://blogs.yahoo.co.jp/atlaszephyr/64200832.html
(●2日目<1>⇒http://blogs.yahoo.co.jp/atlaszephyr/64208700.html
(●2日目<2>⇒http://blogs.yahoo.co.jp/atlaszephyr/64208746.html
(●3日目⇒http://blogs.yahoo.co.jp/atlaszephyr/64212240.html
(●4日目⇒http://blogs.yahoo.co.jp/atlaszephyr/64216011.html
(●5日目⇒http://blogs.yahoo.co.jp/atlaszephyr/64230629.html
(●6日目<1>⇒http://blogs.yahoo.co.jp/atlaszephyr/64254172.html
(●6日目<2>⇒http://blogs.yahoo.co.jp/atlaszephyr/64276704.html


タワーレコード梅田NU茶屋町店】
7日目。
いよいよ最終日。

最終日は、大阪・名古屋でのイベント開催。
SP☆Friendsの「bump.y東名阪ツアー」で、大阪&名古屋でのミニライブ&握手会にも行ってきました!


まずは大阪。
タワーレコード梅田NU茶屋町店のイベントスペースにて、イベントが行われました。


会場に着くと・・・
ちょうどリハが終わったところだったとか

早々に凹むことになりましたww
(コンビに行ったりロフト行ったりしなければ・・・)

リハーサル時は、
宮武姉妹が私服姿だったとかΣ(・ω・ノ)ノ!

かなり残念ですorz

参加整理券は店頭での購入限定だったので、
予めP●ndDさんにお願いし、確保しておいてもらい・・・
1桁番を入手!

お陰で、最前列で見ることができました♪



イベントの流れは、
・挨拶(?)

・『2人の星~離れていても~』

・『voice』

トーク(自己紹介のみ)

・『赤いマフラー』

・握手会

<次の会場への移動>


bump.yの登場。
ここでの衣装は“白”でした☆

イメージ 1



最前列の、
ななみちゃんの初期位置の真正面にいたので・・・
いきなり目が合う。

唄っている間も、
ななみちゃんからのレスが多かったですね♪

途中で・・・美桜ちゃんがちょっとやらかしてくれましたし、
この会場での歌&ダンスは見ていて楽しかった(笑)

『赤いマフラー』のハートのとこは・・・
美桜ちゃんの真正面。


そう・・・
美桜ちゃんと、ハートの交換(/ω\)

曲間のトークでは、簡単な自己紹介のみ。
(メアリ:「大阪ではまだ私たちのことを知らない人が多いと思うので・・・」)

ここでは、
全体的にトークが少なめなのがちょっと残念でした。

歌は・・・やはりメンバー5人とも疲れがたまっているのでしょうかね。

キレがない。
いつも以上にズレがある。

“次”がちょっと不安にもなりましたね。



ライブ終わりのトークでメアリちゃんが、
このアト名古屋でもイベントがある事を告知し、

「大阪から名古屋は遠いので次も来て下さいとは言えませんが・・・来てくれると嬉しいです」と。

でも、この言葉の前に、
「次の名古屋も来てくださる方もいらっしゃるので~」と。(←え?


メアリちゃんは・・・
大阪→名古屋と移動する人がいるとわかっているようでした。

ブログのコメントか、他のメンバーのブログのコメントか、握手時の会話で聞いたかだと思いますが・・・
メアリちゃんの認識力の高さ!!
(これが、メアリちゃんのSPECでしょうかね)

まぁ、関東に住んでいる人が大阪の最前列にいたら名古屋も来ると予想しそうでですが。


そして、握手会。
ここは、全会場で一番剥がしが激しかったような・・・。


握手の順番は、
下手から美桜→彩良→祭→メアリ→ななみ


剥がしのこともありますが・・・
名古屋への移動もあるので、速攻で握手を終わらせることに!(笑)


イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


で。
握手会の会話内容に関してですが・・・

レポを読んでいる人がどれ位いるか分らないので、
「このレポ読みたい」コメントが2つ以上あったら公開しようかと(。-∀-)v




なので・・・
握手会は(自分で勝手に付けた)タイトルのみで。

デフォルト2周ですが・・・
この会場は、移動を考えて1周の予定でした。

が!
H-●now21522さんが欠席のために余った整理券を使わせてもらう事に。

結果、2周となりました。

<1回目>
宮武美桜:たこやき
高月彩良:大阪再来
宮武祭:富士山
松山メアリトークの反省
桜庭ななみ:白衣装



いつもなら、時間の間隔をあけるのですが・・・
今回はスグ。

<2回目>
宮武美桜:速攻!
高月彩良:探します!
宮武祭:いざ勝負!
松山メアリ:走る!
桜庭ななみ:お疲れさま!







握手を終えると・・・
「また後で」と5人に聞こえるように言い、

バスに戻り、名古屋に移動開始!


途中渋滞に巻き込まれるものの、
素晴らしい運転手(ま●りさん)のお陰で、無事に間に合う事ができました。


【イオン千種店】に続く。。。