*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

bump.y、舞台決定ッ!

昨日のカレンダーイベントのニュース記事より。

桜庭ななみ「ちょっと懐かしい」bump.yが初カレンダー

今年の「第35回報知映画賞」で新人賞を受賞した女優・桜庭ななみ(18)らが所属する5人組アイドルユニット「bump.y(バンピー)」が27日、来年のカレンダーの発売を記念した握手会を都内で行った。

7月に発売されたファースト写真集と同時に撮影されたというカレンダーに、
桜庭は「見ると『ちょっと懐かしいな~』って気持ちになりますね。

カレンダーをめくるごとに、皆さんの思い出も増えていってほしい」と笑顔で話した。

また、同時に3枚目となるシングルが来年3月2日に発売されることを発表。発売当日のイベントでは5人が出演する舞台も連動して行われることになった。

(※http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20101227-OHT1T00303.htmより)


一見普通の記事ですが・・・
最後の一文。

「3枚目となるシングルが来年3月2日に発売されることを発表。
発売当日のイベントでは5人が出演する舞台も連動して行われることになった。

3月2日に・・・
bump.yの舞台があるようです(σ・∀・)σ


いきなり高まりますね~
『voice』の発売日にあった、「バンバンbump.y」のようなイベントかな。

bump.yの場合・・・
やっぱり“芝居”が本職ですからね~

どんな舞台なのか。

楽しみです☆ 




因みに・・・・
サンスポの記事。
http://www.sanspo.com/geino/news/101228/gnj1012280551012-n1.htm

bump.y関連で、
ななみちゃんの名前がなく、彩良ちゃんの名前が登場~

これ・・・ちょっと珍しい気がしました。