*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

今日のスウィートパワー@2010.12.28

12月28日。

「美桜特集」の第3弾。
イメージ 1

妹と一緒で・・・
笑顔の美桜ちゃん☆

この写真は・・・・祭ちゃんがすっごく可愛い(*^-^*)


続いて・・・
“鹿児島三姉妹”の次女と三女(←(笑))
イメージ 2

三女(ななみちゃん)って、顔が小さい方だと思いますが、
次女(祭ちゃん)と並んじゃうと・・・ね(笑)


で。
美桜ちゃん。

イメージ 3

一番大きい(笑)

お父様からプレゼントで貰ったピンクのマフラーだとか。
(赤じゃないのがちょっと残念な気もしますが・・・)
“ピンク”は美桜カラーですからね~

ピンクが似合いますね~


松山メアリちゃんは・・・
再び、楽屋で盗撮された写真。

イメージ 4

ものすごく、真剣な表情です。
イベントとお仕事時では・・・顔つきも違いますね~

そして・・・
この写真は、ケータイで漢字を調べているところだとか。


桐谷美玲ちゃんは・・・
イメージ 5

「PON☆の特別番組」に出演~


寒かったそうな・・・。



桜庭ななみちゃんは・・・
イメージ 6

めざましテレビ』でそば打ちに挑戦してました~




そして・・・・
堀北真希ちゃん!!!

約1ヶ月の公演となっていた、『ジャンヌ・ダルク』が・・・
最終日となりりました!

ちょっとしたサプライズもあったようで。

初舞台・・・
色々と苦労はあったと思いますが、

無事に終われて良かったと思います!


真希ちゃん、
お疲れさまでしたッ!