*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

未来穂香、2011年は「和」をテーマに

ファッション誌『ラブベリー』の専属モデルを務めている、ほののんこと未来穂香ちゃん。

仮面ライダーオーズ/000』にレギュラー出演し、
昨秋公開の映画『マリア様がみてる』では波瑠ちゃんとW主演を務めるなど、
女優としての期待度が高まってきている一人です。

イメージ 1

ORICON STYLEのインタビューで、2011年のテーマに「和」を掲げ、
今後のさらなる飛躍を誓っています。



2009年4月にモデルとして芸能界デビュー。
2歳から続けるクラシックバレエで培った表現力と持ち前の度胸のよさで、頭角を現してきた注目株。

昨年は映画とドラマに初出演するなど、活動の幅を順調に広げています。


当初は、身近な人からの反響を耳にするだけで「満足していた」とのことですが、
女優として様々な共演者と出会うことで新たな目標を発見。

今では、オードリー・ヘプバーンのような“国際派女優”を目指し、日々精進しているそうです。

イメージ 2


そんな穂香ちゃんが今年のテーマとして挙げた言葉はズバリ「和」。
もともと、おばあちゃん子で“和の世界”に触れる機会が多く、今後はこれを生かしていきたいという。

女優としてのスタンスを確立するための手本にしているのは、子役から人気女優へと成長し、
NHK大河ドラマ篤姫』で当時歴代最年少の主役に抜擢された宮崎あおいちゃん。


穂香ちゃんは、あおいちゃんの話題になると目を輝かせ、
歩き方や仕草など様々な“和の演技”を「ぜひ本人から直接学びたい」と語るほど。



昨年を、女優活動の「“芽”が出た1年でしたね」と表現した穂香ちゃん。
そこから1つでも「花を咲かせたい!」と意気込みながら、
より豊かな表情を持つ女優へのステップアップに向け、決意を新たに2011年をスタート。


イメージ 3



昨日は広瀬アリスちゃんが登場した、オリコンのインタビュー。
今日は未来穂香ちゃんが登場でした~ 
(『マリア様がみてる』繋がりですね~w)


仮面ライダーオーズ/000』に、メズール(人間体)役で出演していましたが・・・
初登場時、ビックリしましたよ。ホントに。 

存在感が物凄かった。


マリア様がみてる』を撮影した頃(2010年5月)から、仮面ライダーまででも・・・
大きく成長していると感じましたしね。



2011年。
未来穂香ちゃんの更なる活躍が楽しみです。


イメージ 4


(※画像は、「ORICON STYLE」,「未来穂香オフィシャルブログ」より転載)