*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

つぶやきはじめ

1月3日。

松山メアリちゃんは・・・
寮で寂しそうにしているようです。


桜庭ななみちゃんは・・・
実家で楽しそうです。

イメージ 3



宮武姉妹は・・・
鹿児島のデパートでお買い物。。。からの、バレーボール

祭ちゃんが強いみたいです。
祭ちゃんは・・・やっぱりスポーツ万能ですね。


高月彩良ちゃんによると・・・
今度のbump.yのイベントには「豆腐」がいる可能性があるみたいですww


広瀬麻百合ちゃんは・・・
お寺とお正月とケーキで楽しいお正月になったみたいです。


桐谷美玲ちゃん。
昨日は、『ザ・ミュージックショウ』に出演。

このドラマは・・・
デジタル放送の機能を使い、放送中に受け付けた視聴者からの投票により結末が変わってくる・・・
というドラマ。


放送では、
桐谷美玲ちゃん演じる山崎薫が勝ち、
山崎薫ヴァージョンのエンディングになりました。

なので、
美玲ちゃんの歌が聞けましたッ!

イメージ 1

イメージ 2


美玲ちゃん・・・
「上手い」とは言えませんが、
bump.yと同じくらいなのかな)

歌に気持ちがこもっていますね。

そこはホントに良かった(≧▽≦)


さてさて・・・。
昨日から、このブログとTwitterを連携させてみました。

簡単に言うと、
このブログで記事を更新すると、
“{記事タイトル} - Yahoo!ブログ{記事URL}”というツイートを自動発行してくれます。


まァ、
bump.yの公式Twitterスタートに合わせ、自分のTwitterを本格的に起動させたのですが。

どうせなら・・・と、
このブログと連携させてみました。

良かったら・・・
http://twitter.com/#!/roku6zephyr」をフォローして下さい。



そうそう・・・!
最近、「珠妃」(たまき)という歌手が気になっています。


東野圭吾原作の2作品。
映画『白夜行』と、
WOWOWドラマ『幻夜』。

この2作品の主題歌を担当しているのが、珠妃なんですよ。


大きなタイアップを受けてのデビュー。
ちょっと気になっています。

「もしかして」とww





※画像は、
1.桜庭ななみオフィシャルブログ「power.」
2.3.ザ・ミュージックショウ日本テレビ
・・・より転載