*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

3rdシングル、タイトル発表ッ!

3月2日に発売される、
bump.yの3rdシングル・・・タイトルが発表されました☆

3rdシングルのタイトルは、
『卒業までに・・・』

春にぴったりのメッセージソング。
「桜」「旅立ち」の季節をバックにメンバーがとてもあたたかいメッセージを送ります。
友達・家族、大切な人に贈りたい楽曲です。


ということで・・・
bump.yらしい、切なくも温かい、リアル卒業ソングになっているようです。

発売の時期が、
ちょうどななみちゃんの高校卒業と重なりますね。

ななみちゃんの卒業へのメッセージも込められているのでしょうかね(。-∀-)v


CDは、1st,2ndと同じく3タイプです。

◆初回生産限定盤A SRCL-7516~7517 ¥1,600(tax in)
(特典:「卒業までに・・・」ビデオクリップ / スペシャルライブ応募券 / 初回限定ジャケット)
◆初回生産限定盤B SRCL-7518~7519 ¥1,600(tax in)
(特典:特典映像(内容未定)/ スペシャルライブ応募券 / 初回限定ジャケット)
◆通常盤/初回仕様限定盤 SRCL-7520 ¥1,200(tax in)
(※初回仕様特典(ジャケカード)封入予定)
(※「卒業までに・・・」ナレーションver.収録予定)

B版の特典は・・・メイキングのみかなぁ~

期待したいですk度・・・(ク)ソ●ーに期待はできないので・・・
たぶんメイキングのみなのでしょうね。

個人的には、“ダンスクリップ”の映像とか入れてほしいのですよ。


そして、今回も、
初回盤A,Bには、購入者限定スペシャルライブへの応募券が入っているようです。

まぁ今回も作為的な抽選になるのでしょうけど。