*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

今日のスウィートパワー@2010.07.20

今日は・・・
単純に分けたかったのでw

南沢奈央
ブログを更新してくれました。
タイトルでは・・・オヤジギャグとも言えるような、ダジャレをぶっ放しています。

寄席について・・・熱く語っています。
奈央ちゃんは、落語にどんどんハマっていってますよ~(σ・∀・)σ


桜庭ななみ
ブログの更新がありました。

前々回のブログでは、桐谷美玲ちゃんとのツーショット。
前回のブログでは、松山メアリちゃんとのツーショット。

そして、今回は・・・
映画『ランウェイ☆ビート』で親友役となる、
IMALUちゃんとのツーショットで登場~☆

イメージ 1

ななみちゃん・・・映画の撮影が楽しそうですよ。



高月彩良

今日は・・・祭ちゃんとのプリクラだったり、

イメージ 2

美桜ちゃんとの“一時”だったり、
イメージ 3

ブログには、宮武姉妹と共に登場~

そして、火曜日恒例のモバイル更新もありました。
内容は・・・アメブロの3つ目の記事とほぼ同じですケド(^^;




宮武美桜

生きてました!(笑)
「自分の説明書」について語っています。

イメージ 4
(背景に見覚えがあるとかは語りません!)


こういった本はあまり読みませんが・・・
ボクは一般的なA型の特徴をほぼ持っていますので、読まなくても当たっているのが分ります(笑)


宮武祭

祭ちゃんは・・・
「通知表が楽しみ」だとか。

「楽しみ」と思えるのは、良い事だと思いますよ。



沢木ルカ

ブログの更新はありませんでしたが・・・
(保護者である)松山メアリちゃんのブログに登場。

イメージ 5

メアリちゃんがルカちゃんに出会ったのは、ルカちゃんが小学3年生のころ。
その頃から・・・・なぜか、毎回終業式のたびに通知表を見せているとか。テストの結果も。

メアリちゃんは・・・bump.yの保護者ですが、ルカちゃんの保護者でもあるようです(笑)



桐谷美玲

最近は・・・ブログ更新が1日1回であることが多く、
追うのが楽です(笑)

今は、映画『ランウェイ☆ビート』の撮影もあるなか、
月9ドラマ『夏の恋は虹色に輝く』にも出演。

昨日も出てましたよ~
イメージ 6


美玲ちゃんも・・・最近は出演作が続いていますね~(σ・∀・)σ

頑張っていますよ。
でも・・・ブログから判断するに、
4月から大学に行けたのは3日くらいのような。。。

大学の方は大丈夫なのかな・・・。
ちょっと心配です。



堀北真希

ブログの更新は当然の如くありません。
スタッフブログの更新もありません。

ならなぜ、名前が出たか。

スウィートパワーモバイルで、
「夏休み突入企画」がスタート。

真希ちゃんのオリジナルうちわのプレゼント応募が始まりました。


応募はしましたが・・・。
当たるハズないですよ。

くじ運最低のボクですからw







※画像は、以下より転載
1.桜庭ななみオフィシャルブログ「power.」
2.3.高月彩良オフィシャルブログ「brilliant.」
4.宮武姉妹オフィシャルブログ「ultra.youthful.」
5.松山メアリオフィシャルブログ「miracle.」
6.『夏の恋は虹色に輝く』(フジテレビ系)