*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

夢が必ず叶っちゃったら 皆叶ってるでしょ

1月24日。

南沢奈央ちゃんが出演のスペシャルドラマ、『迷子』の公式サイトがオープンしました。

http://www.nhk.or.jp/osaka/maigo/

イメージ 1

画面効果が面白いですね。このサイト。


桜庭ななみちゃんは・・・
「B.L.T.」,「ヤングマガジン」の表紙に登場。

「ラスト水着」に関して・・・
ななみちゃん自身は寂しい思いがあるようで。
(⇒http://blogs.yahoo.co.jp/atlaszephyr/64414232.html

イメージ 2


宮武美桜ちゃんは・・・
祭ちゃん,彩良ちゃん,マネージャーさんと後楽園に行ったといこうとを。

お化け屋敷,ジェットコースターがダメな美桜ちゃん。
遊園地の楽しさが半分以下になっているような・・・・。

美桜ちゃんは、単純に「守られたい」タイプの女の子なのかな。


松山メアリちゃんは・・・
やっぱキライ…」と、傘を持っていないなか突然の雨に降られたようで・・・。

イメージ 3

ホント、
突然降ってきましたよね。雨。


高月彩良ちゃんは・・・
最上の命医』に出演。

放送の前後で更新してます。
イメージ 4

彩良ちゃん・・・ほぼずーっと出ていた感じ。
ここまで出演時間の多いドラマは初めてですね。

しかも今回はバーターでの出演でもなく、純粋に「高月彩良」での出演。

ただ、その分演技力不足が目立ってしまう・・・。
決して“下手”ではないと思いますが、“上手”でもない。

斉藤工さんとかね・・・
メリハリある演技をする方なだけに、彩良ちゃんが劣って見える(ーー;
(それにしても斉藤工さん、一時は黒川芽以ちゃんの旦那役で、今度は彩良ちゃんに・・・)


まぁ、
彩良ちゃんはまだまだ成長途中。
これからに、今後に期待ですかね。

イメージ 5



さてさて・・・・。
岡本玲ちゃんが出演の舞台のチケットが発売されました。
http://www.airstudio.jp/aquastudio/0209ege/0209ege.html

今回も、とある回の最前列をGET♪
ローチケは・・・良席を取りやすいですね☆



そして・・・3月2日にある、
bump.yのプレミアムイベントも予約開始!!

とりあえず予約しました。
ただ、整理番号は抽選だとか・・・。

(ク)ソニーが絡んでいるので、作為抽選になる可能性が(^^;


どうなるのでしょうかね。




P.S.
今週の金曜日に『ケータイ刑事THE MOVIE3』の完成披露試写会があります。

当選枠が余っているとかで・・・
行きたい方、ご一報を。