*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

桜庭ななみ、2nd写真集「階段 N↑UP」発売

ななみちゃんの2nd写真集、
「階段 N↑UP」(ななみあっぷ)が発売されました。

イメージ 1

「ラスト水着」というのが・・・寂しいようでもあります。
(個人的な意見では、水着系のお仕事は避けてほしい)

(●PR動画⇒http://blog.oricon.co.jp/miss-magazine/archive/239/0



今週末、30日には写真集の刊行記念握手会があります。
抽選で・・・・QUOカードのプレゼントもあるようで。

イメージ 2




発売に併せ、ヤングマガジンの表紙にも登場☆
そちらでも・・・QUOカードのプレゼントがあります。

イメージ 3
(後ろには、大量の写真集・・・(←サイン書きだったようで))



「30日は最高に楽しもうと思います!!!」と語るななみちゃん

是非とも、そうなってほしいです(o・・o)/


(※画像は、「ミスマガジン事務局ブログ」より転載)