*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

【大政絢】「Aya Omasa First Photo Book」発売記念握手会

2月12日。
紀伊国屋新宿本店にて。

2月12日は、
大政絢ちゃんの写真集発売記念握手会に行ってきました。

イメージ 1

『かわいいとこ、全部撮り』をテーマにしたという写真集で、
ベトナム世界遺産や渋谷で撮影を敢行、10代最後の表情を詰め込んだものになっています。


今月4日に20歳になったばかりの絢ちゃん。
スタッフと白ワインに挑戦したようですが・・・
「ワインはまだ早いなって。これから飲めればいいな」と。



絢ちゃんとか・・・お酒、強そうな気がするんですよ(笑)

イメージ 2


で、握手。
今回は1周です。
絢ちゃんとは、5回目の握手です。


話したことは・・・
ケータイ刑事」のことと、
「お酒」のことと、
「みーまー」のこと。

粘りすぎました(^^;

突拍子もない話しを振っても、
丁寧に対応してくれて・・・
(“アドリブに強い”と評される女優だけあり・・・応用力が高いという印象を)


ケータイ刑事」に関しては、
MOVIE3を観て疑問に思っていた事が解決しました。


「お酒」に関しては、
マスコミ取材での回答と似た感じの“答え”です。


「みーまー」に関しては、
エキストラ参加時に遭遇した、とあるハプニングについて。

よーく覚えているものですね。
ちょっとビックリもしました。

イメージ 3


握手のとき、じーっと目を見つめてきちゃうので・・・
(↑普通Σ\( ̄ー ̄;))

絢ちゃん・・・
瞳がすごく綺麗で、何だか吸い込まれそうになりました(笑)



(※画像は、「ORICON STYLE」より転載)