*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

橋本愛が思わず感涙

映画『告白』への出演から注目を集める女優・橋本愛ちゃん。

NTT東日本『初のお祝い電報』新CMへの出演が決定!
CM曲には、愛ちゃん自身も「大好き!」と語るAKB48の新ユニット・Not yetが歌う「ひらひら」を起用。
今年中学校を卒業する愛ちゃんが、祝電を受け取ったときの感激をリアルな演技で表現する。

イメージ 1


CMは、大好きなおばさんから届いた卒業を祝う電報を見て、
「覚えててくれたんだ・・・」と驚き、届いたメッセージの温かさに思わず涙ぐむ、というストーリー。


愛ちゃんは、喜びから感動へと変化する感情の変化を印象的に演じる。

撮影時には、同じ年のエキストラを見て「あの子可愛いよ~、話したいな~」と呟くなど、
少女らしい一面も。

イメージ 2


NTT東日本『春のお祝い電報』新CMは、5日より東日本エリアで放送開始。




愛ちゃん・・・出演映画の公開を3本控える中、
CMも続々決まってきています。


大注目の一人な気がします。




因みに・・・電報のCMというと、
過去には南沢奈央ちゃんが出演していましたね。

イメージ 3



(※画像は、「ORICON STYLE」他より)