*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

東が海荷で西が真央

井上真央ちゃんが・・・
NTT西日本の「フレッツ光」の新シンボルキャラクターに決定したようですね。


フレッツ光」・・・NTT東日本は川島海荷ちゃんですが、
西日本は井上真央ちゃんになったようです(σ・∀・)σ
長澤まさみちゃんも出ていたりしましたねー)

イメージ 2


今回のシンボルキャラクターには、
豊川悦司さんや、お笑いコンビ「アリtoキリギリス」の石井正則さんも共に起用されているようで、

記者発表会では「光にして委員」の任命式が行われ、
大竹伸一NTT西日本社長から、真央ちゃんらに任命状と箱に入った名刺が手渡されたみたいですね。


井上さんらは、フレッツ光の新CM「光にしていいんです」に出演。
豊川さんは「光にして委員」の委員長、
真央ちゃんは副委員長、
石井さんは副委員長代理として登場するようです。

イメージ 1


3人が白いボードを持ち、
豊川さんが「初めまして、『光にして委員』です……」とあいさつするシーンを録画し、

家電量販店の店頭で、そのビデオを見て自分の棒読みぶりに豊川さんが突っ込みを入れる「登場」編のほか、「引越し」編、「量販店」編などもあるようです。



名刺を受け取った豊川さんは
「大役を仰せつかりました。3人で光のある生活の魅力を伝えたい」と意気込みを語り、
「撮影の時から(3人の)息が合って、これなら『ダチョウ倶楽部』を超えられると思っています」
と“自信”を見せていた。

真央ちゃんは
「お二人の芝居に思わず笑いそうになるのをぐっと我慢して、鋭い突っ込みを入れました」
と撮影を振り返り、
石井さんは「あらためて画面で見て自分が小さいことを実感しました」と話した。



CMは、
2月1日より“西日本地区”にてO.A.



はい!
見れません。。。


(※画像は、「毎日jp」より転載)