*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

「でも頑張らねば」

黒川芽以ちゃんがブログを更新してくれました。

http://www.maynoshinme.net/officialblog/2011/03/post-4b48.html

お仕事で長崎に行くとか。
そして、今日から舞台『桃天紅』の稽古もスタートしたようです。

更には、舞台の稽古期間中には映画の撮影もあるとか。


芽以ちゃん・・・忙しそうにしています。
舞台に映画、台詞も大変そうですね。

しかし、地震のことで集中できなくもなっているようで。


大きな被害をもたらしただけに・・・
なかなか落ち着けないのでしょうね。


イメージ 1


今は、“仕事ができる”ということも幸せなことですし・・・

「なるべく多くの人に助かってもらいたいhttp://www.maynoshinme.net/photos/uncategorized/2011/03/14/entryimage.gif」と思いながら
目の前のことを
自分にできることを「頑張らねば」。


(※画像は、「Mayの新芽|公式ブログ『週刊 黒川芽以』」より転載)